【多摩のタマ】の掲示板

4800

投稿お疲れ様でした! - ささら

2014/06/12 (Thu) 23:07:03

今回、僕と「温泉の素」や「ペットがおびえる」でカブりましたね。失礼しました。

・クマが来たら鈴鳴らせ⇒う~ん惜しい!切り口は珍しいのに、字足らず。最近字余りは結構取ってもらえますが、字足らずはキビシイですね。
  
・ピンポン!の10分ぐらい後にニッコリ笑顔の奥さんが出てきた⇒その10分で般若の顔から戻ってたんでしょうね。
・上司がドアの前で深呼吸してから入った⇒先ずリアルなのがいいです!この後始まる色々を感じさせます。1本目とかにいいと思います。
・「今夜はカレー・・・の材料が冷蔵庫に入ってるわよ」⇒奥さん、仲の悪さをほとんど隠してないですね。

今週末も頑張りましょう!

Re: 投稿お疲れ様でした! - 多摩のタマ

2014/06/15 (Sun) 11:58:54

「温泉の素」や「ペットがおびえる」、ここらへんは多くの人が考え付いたのでしょうね。実際に採用された人の作品を見るとさらにもう一工夫をしていますね。さすがレジェンドの実力ですよね。

ペットの犬が目が合うたびに申し訳ない表情で小さな会釈をしてくる
【兵庫県 スベリ野郎さん(レジェンド)】

自分の投稿作品、あとになって考えてみるともう少し調整する必要がありました。
・クマが来たら鈴鳴らせ
・「今夜はカレー・・・の材料が冷蔵庫に入ってるわよ」

ささらさん、アドバイスありがとうございました。
これからの投稿に向けて、勉強になりました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.